蘭世のTOKIMEKI☆LIFE
はじめに
こちらはイベント「ときめき夜話」の1コンテンツです、その名も「蘭世のTOKIMEKI☆LIFE」
「いつもときめいて」に出てきたカリスマ主婦!?蘭世ちゃんのブログには一体どんなことが書かれているんだろう?
「無難に料理や家事ネタ?」
「いやいや、それじゃつまらんw きっとお惚気ばかり書いて王子にチェックされまくってたに違いない!」
「うん、違いない! だから王子もPC覚えたのね、頑張ってv」
…以下、妄想が過ぎて割愛。(笑)
と、妄想を捨て切ることが出来ずおかしな方向へ膨らませすぎた、別名「妄想の廃棄物置き場」です。

という訳でまたも「Break An Egg」(さとくー)と「Marocha's Living Room.」(まろちゃ)がタッグを組みまして、かいてみましたのがこのブログですv
<まぁ、この組み合わせからも分かるように(待て;)内容はハッキリいってネタに走りまくりでございます。
それを許せるお心の広い方のみどうぞv
沢山いただきましたアンケート結果に少しでもお応え出来ていると嬉しいのですが。

ちなみに本編が「真壁くんの校閲が入った後」、追記が「真壁くんの校閲が入る前」となっております。
何故そうなったかはそれぞれの目でお確かめ下さい。
またネタの関係上季節が何度かループしております、投稿日付を目安にして下さいませ。
inserted by FC2 system