「Misson Completed」長々とお付き合いいただきまして有難うございました。
この先はオマケページとなっております、ので読まなくても本編には「全く」支障はございません。





・オマケはあくまでオマケです

・本編より
 文章が更に酷いことになっております
 設定が書き手の趣味全開でお送りします


あんな真壁くんやこんな真壁くんは見たくないわ!な人は即ブラウザを閉じることをお薦めいたします
「どんな真壁くんでもばっち来い!」な方だけどぞ〜。

それでは、用意はいいですか? 
よろしい方のみ下からお進みくださいませv




デレた真壁くんてこんなもんよね 090426 


ツンな真壁くんてこんなもんよね 090427 


web拍手掲載小ネタ 090401~090430


本編冒頭に戻る







背景 Little Eden 様








inserted by FC2 system